【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベルタンゴ 練習8ヶ月目
6月からなんとか手と足を合わせて弾けるようになり
やっと練習が楽しくなってきました。
現在95%のテンポ、細かい技はいっさい使わず、とにかく弾くのみ。
ここから色々直していって、12月に仕上げ予定です^^v

まだ何箇所か何度弾いても弾けないところがあります。
そこを集中練習&もうちょっとメロディーを歌わせて・・・が今後の課題。
どらどら・・・と聴いてみたいと思ったかたは、それなりの覚悟で聴いて下さいませ。
ここからの仕上がり状況をときどきUPしてみたいなーと思っています。

【2010/08/18 00:45】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
