【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絶版さわぎ!
最近友の影響を受けまして
安藤禎央さんの曲を聴くようになって
『う~~ん、難しいけど弾いてみたいな!!』と思うようになり
***
実はずっと敬遠していたんですよ!
まず難しいし、周りの過熱ぶりにちょっと冷めて見ていたところもあり^^;
***
楽譜やらレジストやらをあれこれ探していたら
こんなのを見つけちゃったんです!

sora.jpg

え??これってまだ発売してそんなに経ってないのに???
そのあとAmazonで見たら中古で6600円以上!!!
そんなにファンじゃなかったくせに、急に焦っちゃいました。
最終的には先生に借りよう・・・

ところが、その友から『YAMAHAで売ってるよ~』とのメール。
わわわ!!じゃ、なくならないうちに買おう!!
ということで、買ってきてもらったのですが
その後『SORA』の楽譜を調べてみたら
好評発売中に!!


sora3.jpg

Amazonのもなくなってる!!どういうこと???
私はまたボケちゃったのかと思ったよ!
でも、良く見るとJANコードや注文コードが違う!
う~~ん、何が変わったのかな??
じゃ、私はちょうどその差し替えの時にタイミングよく(悪く?)見ちゃったのかな~

ま、結果的には買えたんだからいいんだけどね~
【2011/09/18 20:19】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
