ケ・セラ・セラ〜ボッサ・マキアートver〜
かなりお久しぶりのUPです。
毎日練習していると、仕上がったのはついこの間のようですが
GW頃にマルをもらったので、だいぶ放置していました。
ちょくちょく弾いてはいたんですけど、はやり仕上りまで戻すのは大変でした(;^_^A
こんなのが、あと2-3曲あるんです( ̄ヘ ̄;)ウーン

とりあえず、第一弾は『ケ・セラ・セラ〜ボッサ・マキアートver〜』
カフェミュージックという曲集だけあって、それぞれの曲にカフェのメニューにアレンジされています。
今練習しているのは『威風堂々』なんですけど、これもまたオサレなアレンジになっています。

さて、この曲、歌詞の内容は皆さんご存知だと思いますが
『ケ・セラ・セラ〜なるようになる〜未来は見えない〜お楽しみ〜♫』
(ジブリ、となりの山田くんより)
この歌詞が大好きで、すごく前向きになれて元気が出ます。

この曲を練習している時、エレクトーンの他の曲がなかなかマルをもらえなくて
ちょっと辛かった時、すごく元気をもらいました。
もっとゆっくり弾いていたんですけど、実はそちらの方が好みでした。
けど、一度テンポを上げると戻すの難しいんです…

時間経ってからの録画だったので、ミスタッチがなくならず大変でした。
2日に渡って何度も撮り直ししましたが、結局昨日のが一番マトモだったので
ミスタッチは諦めました。
よかったら聴いてください。
【2013/07/22 23:36】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |