【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空へ
STAGEA パーソナルシリーズ 安藤禎央 『SORA』より

よく空の写真を撮りますが、空って毎日表情が違って
時々あまりの美しさにハッとして見とれてしまうこともありますよね。

風の強い日には次々と表情が変わって
ほんと、見ていて飽きないです。

この曲はそんな空へ自分も一緒に風とともに舞い上がり
ゆったりと飛んだり、森の中を駆け抜けたり…
そんなイメージが思い浮かびます。

実際弾くとなると、同じリズムを刻んだり
その上にメロディを乗せたり
私が苦手な所が多く、改めて弱点を認識した曲でした。

これを録画した次の日が発表会で
散々な結果でした(^^;;
その後、一気にやる気をなくしたので、
予め撮っておいて良かったなーと思いますw

では、良かったら聴いて下さい。
【2014/01/08 21:23】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
