【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スターウォーズ 帝国のマーチメドレー
STAGEA・EL アーチストシリーズ 5-3級
ジョン・ウィリアムス曲集より

前出『レイダースマーチ』同様
Youtubeの著作権に引っかかること覚悟でUPしましたが
案の定、UPと同時にミュートされてしまいました。
前回同様、CDなどの音源を勝手に使っていないこと、
自分で弾いた音であるということをYoutubeに対して申し立てしましたが
今回は著作権者の回答待ちで12月11日まで結果が出ません。
いい結果が出るといいのですが…

この曲は他にもmaruさんなどが弾いていらっしゃいましたが
皆さんミュート状態です。
しかも、ごく最近みたいでタイミングの悪い時にUPしてしまったようです。

とりあえずYoutubeの動画を貼り付けますが
一緒に対抗措置(笑)としてmp3も作ったので
音も別にUPしました。


期日の12月11日に晴れて音が戻ってきました。
どう聴いても素人の演奏にしか聞こえませんからね~w

そうそう、そういえばこの曲を練習し始めたきっかけですけど
職場の上司がすごく嫌なやつで、ストレスたまってて
『ダースベーダーのテーマでも弾いてストレス発散させよう!』
と、かなり乱暴な発想からでした。
その上司も半年前には異動になり、月日の経つのを感じますw
職場でのストレスは今でも変わりませんがw

音が戻るまでの間、mp3で聴けるようにしていましたが
やはり音だけっていうのは粗が目立つw
映像がついているからこそ聴かせられる程度の演奏でした^^;

良かったら聴いてください。
【2014/11/19 15:38】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
