【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイタライズしました~!
エレクトーンSTAGEAが02になってかなりたちますが
私は今のままでも十分だと思ってました。
実際01ですら知らない機能もいっぱい、触ったことのないボタンもいっぱい!
そんな私に新しい機種は必要ないと・・・

ところがYoutubeを見ると02での素敵な演奏がいっぱい!
そうなれば『弾いてみたい!』と思うわけで、楽譜とデータを買ったりするわけです。
さ、練習してみよ!と思って自分のエレクトーンにデータを読み込ませても
出ない音、はたまた全くリズムがならなかったり・・・

これってYAMAHAの陰謀じゃん!って思いながらも
ついに決意しました!
本体は01のままで02のユニットを組み入れるという鮮やかな変身!

以前は申し込んでもなかなか来なかったらしいのですが、今やあっという間に日取りが決まります。
一か月早いクリスマスプレゼントかな~
自分から自分へのw
無題

猫は興味津々
お願いだから壊さないでね!
無題2

ついにバイタライズ完了!
私のエレクトーンも02になりました!
ローンはこれかから^^;
練習頑張ります!
CUn-VD8UAAERjbo.jpg
【2015/11/25 19:41】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
風のゆくえ (ELSー01C)
STAGEA パーソナルシリーズ 安藤禎央『0-mindscape4』 5-3級より

2015年の発表会で弾きました。

何年か前に発表会で聴いて、いつか弾きたいと思っていた曲です。
初めに聴いた印象はもっと優しく美しい感じでしたが
安藤さんの生の演奏を聴く機会があり、その時の演奏が力強く
まるで冬の冷たい向かい風を受けている感じだったので
そのイメージでベースもギターのソロもかなりしっかり弾いています。

途中音が濁ってしまった所はくしゃみや咳などでスルーしていただけると嬉しいですw
02へのバイタライズの前に、01での音も残しておきました。
よかったら聴いてください♬
【2015/11/20 23:41】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
