【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルパン三世'80~2005~
うっほほ~~い♪(鳥山明好きですw)
ルパン三世'80、UPしましたー!
やっぱりうれしいです!
2年半前に'78を弾いたときは手も足も出ず
これも同じGrade5なのかと思ったくらい難しかったです。
特にビブラフォンのソロは、指が勝手に動いてしまって制御不能w
コロコロ勝手に転がってますw

1回弾くごとにとっても疲れるので、もしかして弾き方が悪いのか・・・と
力を抜いて弾いたのを先生に聴いてもらったところ
『チャラ弾きじゃん!』とすっぱり切り捨てられました。
やっぱりしっかり弾くことで、躍動感も伝わるし
ノリが全然違うんですよね~
かっこよく弾くのは難しいです。

こちらも相変わらずのミスタッチですが
こればかりは何度も弾くとバテるので、深みにはまる前にやめました。

あ、そうそう、この曲のバックに流れているリズムは
ピアノのルパン三世'80のバックで使用しているものです。
あ~、やっと本来の形でお披露目できたんだな~~
良かった良かった、うん^^
【2011/04/04 00:54】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サントリーのCM | ホーム | 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』より>>
コメント
B・Jさんへ
ありがとうございます♪
【2011/04/23 01:14】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
かっこいい。
【2011/04/16 01:06】 URL | B・J #-[ 編集] | page top↑
みゆりさんへ
こんにちはー
聴いて下さってありがとうございます!
大好きなルパンは私にとって1つの目標でした。

jazzは私も苦手・・・
今レッスン中の曲は、grade6ですけど、全然弾けませんTOT
なじみのある曲と、そうでない曲とではやはり体もリズムに乗りにくいんでしょうかね~
その点この曲はとってもノリやすいと思います。
みゆりさんもぜひ弾いてみてください!
【2011/04/05 11:49】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
すごくかっこいい演奏でした~!!素敵です♪
ルパン三世'80、いいですね~☆

私はjazzが苦手で、どうもうまくノレないのですが、ちゅんさんの演奏があんまりかっこよかったので、いつかこの曲にチャレンジしてみたい気持ちになりました^^

【2011/04/04 23:33】 URL | ゆみり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/108-5257eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
