【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エレの発表会でした
もう一回・・・弾けないのが発表会なんですよね~
たった一度だけ、約4分間のなかで
今まで頑張って練習してきたすべてを表現したい!

先生もおっしゃってましたが
緊張すると勝手に指が違う音を弾いてしまうんですTOT
なぜなんでしょう???
毎回毎回後悔ばかりです。
だからまた次回挑戦したいと思うんでしょうね~
ちなみに今回の曲はハリーポッターです。
ここでUPした時より、さらに上達したと思っていたんですけど
なかなかうまくいきませんねw
【2011/06/27 01:40】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢/ドビュッシー | ホーム | ZOOM H4nというレコーダー♪>>
コメント
とんとこさんへ
こんにちはー
そうなんですよね!
本当にいつか満足する演奏ができる日がくるのか・・・
発表会はそういうところなんですね~

とんとこさんのおっしゃるように、自分が思っているほど悪くない
って、他の方の演奏を聴くと思うんですよね~
そう信じて、次もがんばりますw

とんとこさんも11月ですか!
私も次回はピアノもエレも11月
そして毎年恒例で12月もエレの発表会です。
ずっと続くと、いつも発表会レベルの曲を
発表会レベルに仕上げなければいけないので大変ですよね。
でも、ステップアップのチャンスだし
お互い頑張りましょうね~

アンサンブルも一度やってみたいと思うのですよ。
友人とその娘とうちの息子と私で演奏するのが夢なんですよv-341
叶うかな~
【2011/06/28 16:57】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
 ちゅんさん、発表会だったんですね。お疲れ様でした。

 そうそう、練習に練習を重ねても、たった1回きりの本番!v-341
 本当に心から満足できる演奏なんて滅多にできるものじゃないですよね。
 だからこそ、また次頑張るぞ…と思ってしまうんですよね。v-392

 発表会って、自分では細かな間違いがクローズアップして感じられるものだけど、聴いている皆さんはきっと素敵な演奏が聴けて喜んでますね。v-411

 私も11月のアンサンブルの発表会に向けて練習を始めたばかり。
 楽しく頑張りたいです。v-410
【2011/06/28 15:59】 URL | とんとこ #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/114-fc810ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
