スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢/ドビュッシー
4月の発表会で弾いてから早2ヶ月

生ピアノでUPしたいとわざわざレコーダーまで買ったので
今日まで何度かチャレンジしていたんですけどね
どうも、椅子のギシギシいう音とか
なんだかんだと、いろんな理由で上手くいかず
そろそろUPしないと忘れちゃうぞー!ということで
今回はエレピでのUPとなりました。

ま、どちらにしても出来はこんなものなのでw

思い起こせば2か月前
中途半端な暗譜が招いた悲劇TOT

前の記事でも書きましたけど
もう一回弾けないのが発表会なんですよね~
先生からも『めずらしいですよね~』と慰めていただきましたが
突然音を忘れてしまったんです・・・
そして、少し前に戻って弾きなおしーーー最近多いな~
緊張感が足りないのか・・・いやいや緊張のし過ぎです。
良かったら聴いて下さい。

スポンサーサイト
【2011/06/28 16:07】 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卒業写真 jazzアレンジ | ホーム | エレの発表会でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/115-c216ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
