スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TSUKEMEN Bravo!!
白状すれば、さだまさしの息子を見に行きたい、という
本当に失礼な動機でライブに行った事は事実です^^;

TSUKEMENというさだまさし命名のユニットは
ヴァイオリン×2とピアノのインストゥルメンタルユニットです。
生音の躍動感溢れる演奏は「チャージ系」って言うんですって。
彼らの演奏はまさにその通りで
聴いている人達に元気と幸せを届けてくれます。
最初の1曲目でやられちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうどの子がさだまさしの息子かなんてどうでも良くなりました。

小ホールだったのでマイクなしのまさに生音!
確かに若さからの荒削り感はあったけど
本当に楽しくて素晴らしい演奏でした。

ジャンルはクラシックからゲーム音楽まで多種多様!
さらに彼らのオリジナル曲もあって
それもまた優しくて美しい曲やノリノリのカッコいい曲…
期末テスト前で行けなかった息子にDVDを買って行ったら
次は行きたい!と言ってました。

これを読んでくださった方
もし、チャンスがあったら是非生で聴いてもらいたいな~





スポンサーサイト
【2012/02/13 20:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TSUKEMEN熱はつづく・・・けど | ホーム | 年の初めに・・・>>
コメント
とんとこさんへ
こんばんはー!
そうなんですよ!!!
もう、かわいくてかわいくて^^;

息子と年があまり変わらないせいもあるけど
一生懸命さがひしひしと伝わってきて
“がんばれー!”って応援したくなります。

そうですね~~
音としてはやっぱり生音。
マイクを通さないことにこだわているので
クライズラー~とは違うかな。
他の楽器はないしね。

派手さはないけど
本当に3人の息の合った会話をしているような掛け合いが
聴いていて楽しくて飽きないですよ。
ぜひ機会があったら聴きに行ってみてくださいね!
けっこう精力的にライブやってるみたいですから。

そうそう、さださんの若いころに似てるかな~とYOUTUBEで見てみてたら
今度はさださんにどっぷりつかりそうです^^;
【2012/02/16 21:51】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
知らなかったです。
 ちゅんさん、こんばんは。

 へ~、さださんにこんな大きな…というか、息子さんがいることさえ知らなかったです。v-392

 ちょっとだけ視聴してみました。v-341
 昔のGクレフやクライズラーカンパニーを思い出しましたが、もっとナチュラルな感じかしら?
 
 たしかに、生で聴いてみたいですね。
 機会に恵まれたら、行ってみたいです。v-411
【2012/02/16 19:03】 URL | とんとこ #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/130-89d7083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
