スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TSUKEMEN熱はつづく・・・けど
DVD1枚だったはずが、もうCDも2枚GET^^v
blogも読み漁り、危ないおばさんになりつつあります。
そうそう、11月の新潟公演も仕事は休めないけど早出して早退して
友と一緒に行くことにしました!息子はまだわからないな・・・部活あるしね。



TSUKEMEN熱はなかなか冷めないんですけど
私もピアノ&エレクトーンの練習もしなくちゃいけないしね。

昨夜は何だかすごくうまく弾けちゃって
何これ??天才??ってくらい気持ちも乗って指も動いて
ビデオのセットをしなかったことに後悔したくらいだったのに
今日は全然だめ・・・
さすがに連日睡眠時間4時間は集中力を欠きますね~^^;
というか、昨日は寝不足でハイになってなのかな^^


なので、今日はさっさと寝ようと思ったのにもう1時か・・・
これ書いたら寝ますzzz



エレクトーンの曲溜まっております。
早くビデオ撮らないとお蔵入りになりそうです。

とりあえず数日中にはなにかUPしたいな~
  ① 今やってる『風の谷のナウシカより 鳥の人~エンディング』
  ② 去年のクリスマスの発表会で弾いた 『インディージョーンズ レイダースマーチ』
  ③ 去年の震災のころやっていて、なんとなくUP出来なかった 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』
  ④ 発表会の候補曲だった 『古畑任三郎のテーマ』
  ⑤ 安藤さんの曲で 『ORANGE』と『YES!!』・・どちらもGrade6

うーん、このうち①と②はなんとかなりそうだけど③と④は気合入れて練習しないと無理っぽい。
⑤は練習曲のつもりで弾いたのでもともとUPの予定はなかったのだけど
同じ曲をこれから練習する人の参考になればいいな・・・とも思ってるし。
あ、ピアノの『幻想即興曲』一応終了したけどまだUPできるレベルじゃなくて
こちらは私の気持ちに折り合いがついたら(つまり妥協^^;)UPしたいなと思っています。

どちらにしても練習しなくちゃね、TSUKEMEN~~~にどっぷりつかっているわけにもいきませんな。
そうそう、去年息子が出たエレクトーンステージ(エレクトーンの大会です)に
今年は私も一緒に出ることになっちゃって(ほぼ強制!)
(もう一人の子の母も出ます・・・あ、クリスマスにデュエットした彼女です)
その練習も始まるし(母たちは簡単なパートにしてもらえることになってますが)
ピアノも先生が4月いっぱいで産休に入るので、もう1曲それまでに仕上げたいし
わ~~!子供だったらそうとう腕上げそうな練習量になりそう!!!!!


毎日のタイムスケジュールを見直さないとまたまた睡眠時間が短くなっちゃいますね・・・
でも、今は練習が楽しいのでやれそうな気がする!
とりあえず今日はもう寝ます・・・5時間は寝たいな!


おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
【2012/02/17 01:16】 | エレ&ピアノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風の谷のナウシカより 『鳥の人』~エンディング | ホーム | TSUKEMEN Bravo!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/131-77df2d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
