【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに今日です!
まだこれから寝るんですけど^^;
日付的には本日エレクトーンステージ本番です!

そんなに長いこと練習してきたわけでもないし
気合い満々で濃い練習をしてきたわけでもないけど
やっぱり「ついに来た」感はあります^^;

二組の親子という、まあ、珍しいユニットですよね。
子供達は小学生の頃からずっと一緒にやってきた仲間でもあります。

息子も来年中3だし、
もしかして…というより、ほぼこれが最後の発表会になるのかも
と思うと、やっぱりいい演奏で締めくくりたいです。
賞は取れなくても、自分達らしく楽しんで演奏できれば
きっと大満足の演奏になるんじゃないかな。
本番はそれを目指しましょう!

さて、寝不足でハイになる…っていうのも手だけど
ちゃんと睡眠はとらないとね^^;
寝ますzzz

【2012/08/26 02:04】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 賞はとれなかったけど | ホーム | モダンタイムス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/145-c98c47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
