スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
賞はとれなかったけど
ES終了しました。
結果からいうと賞はとれなかったんですけど
今はとても充実した達成感と心地良い疲労感で満たされています♪( ´▽`)

親子で一緒にアンサンブルができる…
しかも、みんなのレベルが同じくらいっていうタイミングで
気持ちと力を合わせて1つの曲を仕上げていくって
本当に貴重な経験ができたと思います。

親が子供を気にかけ心配するだけじゃなく
その逆の場面もあったようで^^;
たくましくなったな~とちょっと嬉しかったです。

一人で演奏する時は、自分の思っていたような演奏ができなくて
いつもいつも後悔ばかりで満足することはないんですけど
今回はみんなが自分のパートを一生懸命演奏し
その気持ちが伝わってくるからなのかな…
完璧な演奏じゃなくてもすごく満足のいく出来だったと思うんです。
アンサンブルっていいな~と改めて感じました。

次はないのかな…と思いつつも
「まだピアノは辞めないよ」という息子の言葉に
ちょっと期待したりして♪(´ε` )


あ、現実に戻れば次はエレクトーンの発表会もあるし
いつまでも余韻に浸ってはいられないですね~

すでに現実に戻った息子は終わらない夏休みの宿題に悪戦苦闘しています。
終わるのかぁ~( ;´Д`)
スポンサーサイト
【2012/08/27 23:27】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<わかっちゃいたけど… | ホーム | ついに今日です!>>
コメント
とんとこさんへ
とんとこさん、こんばんはー

はい、終わりました!良かったです♪
とんとこさんの
〉ESで親子共演おめでとうございます。
の言葉が嬉しかったです!
ありがとうございます!

そう、そうなんですよ!
賞は取れなくても、共演できたことはおめでたいな~って^^;
改めてまた素敵な時間を思い返しています。

とんとこさんもお嬢さんと共演されたんですね!
誰にでもできる経験じゃないから宝物ですよね!

プレッシャーに、もう嫌だ…と思っていたけど
アンサンブルも中毒になりますね~f^_^;)
【2012/08/31 23:30】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/29 23:14】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様~!
 ちゅんさん、こんにちは。

 ESで親子共演おめでとうございます。
 賞を取る取らないに関係なく、アンサンブルで心を合わせて満足のいく演奏ができるのは、本当に嬉しいものですよね。v-398
 まして息子さんとは、両方のタイミングが合わないとできないし、子供はだんだん忙しくなるし…(私は娘が小学生のときに「ひょっこりひょうたん島」を友達と一緒に歌ってもらったのが今のところ最初で最後の共演です)
 でも、息子さんはピアノ続けるそうなので、まだまだチャンスはありそうですね。v-392

 しばらくは余韻に浸って、次なる発表会に向かってまた頑張る原動力にできるといいですね。お疲れ様でした~!v-411
【2012/08/29 18:52】 URL | とんとこ #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
teddyさんへ
お久しぶりです!

本当にその通りですね~
練習もだけど衣装を決めるまでの
あれやこれや^^;
演奏が始まるまでのポーズ決めとかw

そんな事も本番を含め素敵な経験なんですね~

また機会があったらアンサンブルはやってみたいですね~
【2012/08/28 23:34】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
お久しぶりです。

ES、お疲れ様でした。
アンサンブルは練習の過程から当日の演奏まで、
全て思い出に残るっていうか、ちょっと大げさですが、
何歳になっても「青春♪」っていう感覚がありますよね。

特に親子で練習して出場なんて、これ以上の喜びはないですね。

また次の目標に向かってお互い練習しましょうね~♬

【2012/08/28 22:35】 URL | teddy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/146-b8784d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
