スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

みなさん、穏やかに新年をお迎えのことと思います。
今年もゆるゆるとblog運営していこうと思っていますので
また時々覗きにきて頂けると嬉しいです。


去年はいつもの発表会に加え
子供と一緒にエレクトーンステージに参加したり
また、TVCMにピアノの演奏を使ってもらうなど
エキサイティングな事もあって
いつになくピアノ、エレクトーンに没頭した一年でした。

…にもかかわらず、UPした演奏は今までで最少…
今年はもうちょっと頑張って一曲でも多くUPしたいと思います。


そんな新年の決意も、昨日になってやっと動き出したばかりでして
思いきりサボったらやっぱり弾けなくて
慌てて練習を始めた次第です。
来週は最初のレッスンがあるのに前回のレベルにするのが精一杯です(^^;;


ピアノは仕上がっているので数日のうちにUP予定です…と宣言しておきます。
エレクトーンも仕上がっているんですけど…ね(^^;;
早めにUPしたいです!忘れないうちに!

というわけで昨日から新しい曲を練習し始めました。
エレクトーンで「ケ・セラ・セラ」をボサノバで♪( ´▽`)
まだゆっくり弾いているんですけど
ゆるーいボサノバって好きなんです。
仕上がりは♩=168なんですけど♩=130で弾いていて
まったり、ゆったり、とても気持ちがいいんですよね〜
このテンポのままで仕上げたいくらいです(^^)

それから「ケ・セラ・セラ」の歌詞っていいですよね!
これから起こることは誰にもわからない
なるようになるのよ、だからお楽しみにね!
っていうような内容だったと思います。

未来を不安に思うより、ワクワクした気持ちで
明日を楽しみにしたいですよね。
新年の最初の曲にはいいかな〜と思い選びました。
UPするのが夏にならないように頑張りますね!


それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト
【2013/01/06 02:09】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TVCM | ホーム | そして本当の奇跡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/155-583796ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
