スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TVCM
例のTVCMがYouTubeにUPされましたので紹介します。

福島県のむらせライスさんというお米を中心に販売するメーカーさんのCMです。
福島県は原発事故で農産物が大打撃を受けている中
風評被害も手伝って農家の方やそれに関わる人たちが大変な苦労をしています。
農業が復活して初めて復興が成し遂げられるのだという話も聞きます。

そういった中で安心して食べてもらえるお米を提供するため
放射性物質の検査など、自主的な取り組みに力を入れている会社です。

福島県はお隣の県でもあるし、震災の時にたくさんの方が新潟に避難されてきたこもあり
こういう形で応援できることはとても光栄だと思っています。
本当にこんな拙い演奏でいいのかしら?と不安も感じますが
たくさんUPされている中から私の演奏を見つけてくださったことに感謝です。

聴いてみるとちょっと残念な演奏で
できたらほかのところを使って欲しかったというのが本音です^^;
弾き直せるなら弾き直したい!恥ずかしい演奏なんです・・・
けど、せっかくなので貼り付けますね。

スポンサーサイト
【2013/01/06 23:03】 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SMOKE GETS IN YOUR EYES / 煙が目にしみる | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
teddyさんへ
こんばんはー
CM見てくださってありがとうございます。
自分では納得いかない感じですけど
みなさんからそう言っていただけると
そうなのかな〜なんて、ちょっと嬉しくなってしまいますw

大人になるとなかなかテクニックをレベルアップするのは難しいけど
子供にはない経験値を演奏に生かしたいですよね。
「らしい」演奏を目標にそれぞれの上を目指しましょうね!
今年もよろしくお願いします。
【2013/01/22 21:53】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
見せていただきました♪
遅ればせながらCM見せていただきました。
とても優しくて、ゆったりしたイメージに
ちゅんさんのピアノがぴったりでしたよ。

まだまだ上を目指すちゅんさんを少しでも見習いつつ
私もゆったりと(笑)エレクトーン続けたいなぁと改めて思いました。

お互いマイペースで進みましょうね♪
【2013/01/20 16:30】 URL | teddy #-[ 編集] | page top↑
とんとこさんへ
こんばんはー
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こんな私ですけど
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ─♪


CM見てくださってありがとうございます!
そうなんです、こんなCMに使ってもらえるなら
ほんと、光栄だし、是非にとも!と思いました。

家のTVで、見られないのが残念なんですけどね^^;

演奏はやっぱり本人が
「もっとうまく弾けるはず!」という気持ちがある限り
満足することはないんですよね。

ま、そのくらい自分に厳しく今年もやっていきたいなと思っています。

発表会は今日でしたか?
もう遅いかな…
楽しんできてください!
【2013/01/13 18:26】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
素敵です。
 ちゅんさん、今年もよろしくお願いします。

 早速CM見せていただきました。
 真面目で好感が持てるCMですね。v-410
 映像と音楽がマッチしていて素敵です。v-341
 私の地元も福島の近県なので嬉しいです。v-411

 ちゅんさんは演奏に不満があるようですが、一体どこが…?という感じです。
 でも『煙が目にしみる』もでしょうが、誰が演奏しても音楽に完璧ということはありえないので、本人が不満に感じてしまうのは仕方ないのかもしれませんね。 v-392

 私も来週は発表会…完璧は無理でも、私なりに納得のいく演奏に少しでも近づけるように最後の悪あがき中です。
 ちゅんさんにあやかって、頑張って練習したいです。v-411
【2013/01/08 14:33】 URL | とんとこ #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/156-c361caeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
