【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スマホデビュー*\(^o^)/*
音楽と全然関係ないけど
遅ればせながら私もスマホにしたんです。


今朝、長男から
「携帯だとおもってメールしようとしたら違った!…って、絶対やりそうだ!」
と言われて、ちょっと失敗したかな〜(^^;;
わざとそうしたんだけど…

どっちがスマホで、どっちがウォークマンか?

色はどっちも赤!
image_20130304074357.jpg

大きさもほぼ同じ!
image_20130304074358.jpg

確かに間違えそう(^^;;
今まではwifiルーターでウォークマンでTwitterしたりしてたけど
唯一残念なのはカメラがないこと!
今日からはウォークマンはウォークマンとして活躍します!
この機種の音は最高です
間違えないようにしよ!(・ω・)ノ
【2013/03/04 07:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ありがとうございますm(_ _)m | ホーム | Cajon買っちゃった>>
コメント
とんとこさんへ
おはようございます!

スマホ、今だ苦戦中ですヽ(´o`;
音量の設定とか、アドレス帳の見方もよくわからないのに
wifiのロックがなんだとか…

それに加えメールの送受信がうまくいかなくて
送れなかったり届かなかったりヾ(*`Д´*)ノ"

使いこなすまで時間がかかりそうです!

ただ良かったことはメールの文字が大きくなって
すごく見やすくなっとですw
それで、画面の大きいタイプにしたんですよ。
私はdocomoだからiPhoneの選択はなかったけど
やはり魅力はありますよね〜
あと一ヶ月ですか…トラブルなく使えるといいですね!
【2013/03/07 07:22】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
のんさんへ
おはようございます!

Cajon…なかなか手強いですね〜σ(^_^;)

近所迷惑にならない程度に練習してみます!

セッション…憧れワードですヽ(´o`;
【2013/03/07 07:12】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
おお!
 ちゅんさん、こんにちは。

 スマホデビューいいですね。でも、慣れるまで大変ですよ~v-392
 ちゅんさんはメカに強そうなので大丈夫でしょうが…v-411

 私は2年ほど前にスマホに変えたものの、最近故障が多くてトラブル続きなので試験も終わったことだし機種変更しようと早速ショップに行ったら、まだ前の支払いが終わってないからあと一ヶ月待つように言われてしまってガックリ…v-356
 娘が薦めるiPhoneにしようかと思ってるのですが、どれがいいのかしらね?v-392

 ウォークマンとスマホ、どっちもちゅんさん好みってことですね。
 似てるけど、いつも両方持ってれば大丈夫そうですね。v-341
【2013/03/05 17:20】 URL | とんとこ #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
おはようございます♪

そうですねー夫は年に何回かライブしてます
(*^。^*)

ピアノとかエレクトーンだとなかなか仲間と一緒には難しいですよねー!
わたしもあこがれますが、なかなか(^_^;)
セッションとかなんのこっちゃって感じです(笑)

Cajonは友人がよくライブで使ってます♪
やはり珍しいみたいでみんなノリノリになってますよー!

確かに難しそう・・でも
家族で音楽楽しむのって素敵ですよね!

息子さんと楽しんでくださいねー♪



【2013/03/05 09:29】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
のんさんへ
おはようございます!

あはは、ここ数日で2ヶ月分くらい更新しましたね(^^;;

旦那さまのバンドって、じゃあ、本格的にやってるんですね〜
いつも一人で弾いてるから、仲間と一緒に!って憧れます。
せめて家族と…と思い、下のCajonを買ったけど
リズムを刻むのって思った以上に難しい(^^;;
一曲叩ききる体力もないですヽ(´o`;
【2013/03/05 07:51】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
おおー!たくさん更新されてる!
スマホいいなー私はいまだにガラケー
です(^_^;)

そうそう、旦那は作曲するんですよーバンドの曲は自分で作ってます。
私もアレンジ勉強しましたが難しいですね(>_<)
いつか作曲とかアレンジとかしてみたいな♪

でも目の前の曲にたくさん向き合って練習してるちゅんさんはとてもすごいと思います!
だから素敵な演奏ができるんですね!
これからも楽しみにしてますね♪
またコメントさせてもらいます(*^。^*)

【2013/03/04 08:37】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/162-b546494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
