スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安藤さんのライブ♪( ´▽`)
昨日4年ぶりに安藤禎央さんのライブに行ってきました。
作曲家、アレンジャー、そしてエレクトーンのトッププレーヤーとして活躍している方です。
最近はTVでも、気づくとバックに流れていたり
去年はTV朝日の時代劇ドラマ「濃姫」の音楽を手掛けました。

エレクトーンを習っている人から見たら、神のような存在なんですが
昨日はその安藤さんの生の演奏を聴けてテンション↑↑UP↑↑
心に響く演奏は、疲れた心と体を優しく癒してくれました。


今年に入って (去年のTSUKEMENから)からLiveに行く機会が多く
刺激を受けっぱなし!
もうこのまま仕事にも行かないで、ずっと好きな音楽を聴いたり、弾いたりして
一日中過ごしていたい!とあぶない感じになってます;^_^A

すでにお金と時間を浪費しつつありますが…

そんななか、ふと子供の頃母から
「ご飯食べながら歌うのやめなさい!」と叱られたことを思い出しました。
あはは、最近気付くと歌ってて(もちろん鼻歌ですよ)
ご飯食べながらもそんな時がっ!
うちには注意してくれる人がいないのでね〜♪( ´▽`)
いやいや、お行儀が悪いから、ちゃんと自制しないと!
大人ですから;^_^A
スポンサーサイト
【2013/03/11 08:11】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Smile/モダンタイムスより | ホーム | アタリマエのシアワセ>>
コメント
teddyさんへ
こんばんはー

>私も先週,安藤さん,窪田さん,鷹野さん,ヤスヤさんの4人出演ライブに行って

って、読んだだけで息切れしそうです!
羨ましいなー
先日の安藤さんのライブで、一緒に行った友と
今度はお金貯めて東京まで聴きに行きたいね!と話していたところです。
交通費と時間…なかなかやりくりが大変です。

本物はすごい!というのは
やはり心に響く音ですよね。
確かにレベルは違っても、表現の仕方とか
少しでも真似したいなーと思います。

そうそう、安藤さん…4年前と比べると
かなり体が大きくなってますよね〜
ツイッターでジムに通っている様子など書かれていますが
どこまでやるのかな;^_^A
イメージがだいぶ変わりましたw
【2013/03/12 21:58】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
のんさんへ
こんばんはー

あはは、食事しながら「ふふふん~…」はね、やっぱりダメでしょ;^_^A
ほんと、気付くと歌ってる…っていうか、歌ってるのに気付かない<(;゚з゚)>~♪
子供の頃からなんですよねー
仕事中も危うい時がっ!

でも、きっと一日中そうやって過ごしていたら
二日目からはヒマで死にそうになっちゃうかもw

飢えてるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
ライブは大物ミュージシャンは行かないので
アマチュアでも十分楽しいし、安いしw
けっこうあるものですよ。
【2013/03/12 21:50】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
私も音楽大好きです。
こんにちは。
いいですよねぇ♪♪安藤さん。
私も先週,安藤さん,窪田さん,鷹野さん,ヤスヤさんの4人出演ライブに行って
笑って(皆さん芸達者なので)・・・いやいや,癒されてきました。

本物を聞くことは大事ですよね。
癒されるのと同時に(どんなレベルでも)上手くなりたいって思いますからね。


安藤さんを見ていたら,身体づくりも大事だなって感じました。
(以前よりもだんだんマッチョな感じに)
何をするにも体の軸が肝心なんでしょうね。
ちゅんさんも練習しすぎで腕や指痛めないように気を付けてくださいね。
【2013/03/11 15:11】 URL | teddy #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^。^*)
ライブいいなあ!私は最近ごぶさたです
(泣)
ほんとできれば仕事いかないで1日音楽聞いたり弾いたりしてたいですよねー♪
私も今そんな感じです(*^。^*)
まあ現実はそうもいきませんが(^_^;)
食事の時に歌うなんて楽しそう(笑)
ほんとに音楽が大好きなんですね♪
【2013/03/11 14:03】 URL | のん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/165-937b55f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
