スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
著作権の所有者からの申し立て!
先日UPしたレイダースマーチ、youtubeからいわゆる第三者のコンテンツと一致しました!というメールが来まして
ま、時々あることなんですが、初めて『著作権の所有者からの申し立てにより音声がミュートされています』と
動画の音だけが出ない状態になってしまいました。
今まで再生できなかったというのがありましたが、(だいぶ経ってから解除になったりしたんですが)
ほとんどは『第三者の…』というメールがきても、再生可能だったんです。

調べてみると、ミュートされてしまった場合、もう元に戻ることはないという記事ばかり。

えー!そうなの?

けれどその通知から色んなページを見てみると
カバー曲を演奏しているという事で、収益を得るという設定を有効にし
その収益を分配することによって、その音声を使用できるというような記述が…
(いや、私の解釈の間違いかもしれないけど)
ただ、それがミュートされてしまう前にやらなきゃダメなのか
その辺りがはっきりしないのでよくわからないのですが
とりあえず設定を変えてみました。
広告はあっという間に入ったのですが、音は相変わらず出ません。

応急措置としてファイル形式を変えて再度UPしたのですが
なぜか縦横の比率がおかしくて、画像が残念なんですけど
音は今の所聞けるので、埋め込みの動画を変えてみました。

そのうち申し立てが取り下げられて、ミュートが解除になるといいのですが
もしダメなら一度削除してもう一度UPしてみようかな。
他の人が弾いてるのとか、私の他の動画も大丈夫なのに…
急にきびしくなったのかな…
とにかくしばらく様子見てみます。
スポンサーサイト
【2014/08/05 00:45】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<YouTubeに異議申し立てをしました! | ホーム | レイダース 〜失われたアーク〜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/192-4f4777de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
