【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情熱大陸(Grade7)
やろう!と決めてからずいぶん時間が経ちましたが
なんとかUPできるまでになりました。
ほんとうは、この曲が弾けるようになるまで
もっと簡単な曲もたくさんやったのですが
結局時間がたつと弾けなくなってしまうんですよね~^^;
というわけで、1曲目は葉加瀬太郎の『情熱大陸』です。
知っている方はわかると思いますが
だいぶ簡単にアレンジしてあります。
オリジナルを聞いたら、やっぱりもっとグレードの高い楽譜で弾きたいと
さらにやる気が湧いてきました!
いつかそれもここで発表できるといいのですが・・・
ポロポロと間違いもありますが、よかったら聴いてください。
【2008/08/17 20:10】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メリークリスマス ミスターローレンス(Grade 6) | ホーム | ようこそ!>>
コメント
yukimameさんへ
yukimameさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
エレ仲間ですね!!
ちょっと弾いてみようかな・・・で始めたエレクトーンですが
その楽しさにすっかりやられてしまいました^^;
のめり込んでます^^
yukimameさんの演奏もぜひ聴かせてください。
誰かに聴いてもらえるって、やっぱりうれしいですよ。
UPされるのを楽しみにしていまーす。
【2009/02/02 22:07】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
はじめまして(*^_^*)
  こんにちは。ブログ村から飛んできました。私もエレクトーンをやっているので、とても楽しく拝見させていただきましたe-291。演奏を聴かせていただいたり、ブログを読ませていただいて、私もいつか演奏をアップさせたいな~って思いましたe-354
 また楽しみにしていますe-404ありがとうございました。
【2009/02/02 12:25】 URL | yukimame #A4mq32f2[ 編集] | page top↑
わ・・ありがとう^^;
ちなママちゃん、こんばんはー
ま、まさかこんな近くで聞いてくれているとは・・・!
びっくりした~~^^

かなり恥ずかしいけどやっちゃいました~
私のやっていることをそばで見ていた長男は
そうとう呆れてました^^;
でも、エレクトーンの楽しさも伝えたかったし
遠くに住んでいる母や友にも聞いてほしかったしね。
S上さんなんて、私のずっとずっと上よー!
今度聴かせてもらおうよ!

うれしいコメントをありがとう!
ほめられて伸びるタイプだから^^これからもがんばるよ!
【2008/08/19 23:10】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
久しぶり~
すごい!!すごすぎる!!
S上さんからエレクトーンを始めたって聞いていたけど
とっても上手!(^^)!
うちの子どもたちも目をまんまるくして聞き入ってたよ~。
またupしてね☆
【2008/08/19 13:50】 URL | ちなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/2-a83320da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
