『E.T.』フライングテーマ(Grade6)
映画『E.T.』よりフライングテーマです。
もう20年以上前の映画ですけど
最近CSで観ました。何度観ても感動します!!

この曲を聴くと、あのシーンを思い出しますね。
E.T.を自分の星に帰すために、大人たちをふりきり
自転車で逃げていく少年たちとE.T.・・・
そして、わー!もう逃げられない!!ってところで
ふわりと空を飛んでいくシーン・・・
あの瞬間、絶対うっ(;;)っときます^^;
この曲を練習し始めたときも、中盤の盛り上がり部分で
弾きながらウルウル来てました^^;
ずいぶん練習したので、今はもうそんな感動もありませんが
聴いてくださった方がちょっと思い出して感動してくださったらいいな~
と、思いながら弾いてみました。

【2009/02/04 22:40】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テキーラ(Grade6) | ホーム | energy flow>>
コメント
孫こくうさんへ
あはは・・・コメントありがとうございます。
・・・って、A先生ですよね・・・こんな書き方は!!
思わずスパムメールだと思って削除するところでした^^;

今日は子供部屋の模様替えなど、夜中の1時までやってましたので
火曜日はよろしくお願いします~♪
【2009/02/08 01:35】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
愛を込めて3番のベットへどうぞ
ETは大感動ですよ!魔人ブウもビックリでした。マダムったらぁ・・・ただのウオ○イレディじゃなっかったんですね!僕のマッサージも力が入りますう!来院した時の合言葉は、モチロン『テキーラ!!』っす!
【2009/02/07 19:49】 URL | 孫こくう(IN粟山) #-[ 編集] | page top↑
yukimameさんへ
いらっしゃいませ~~^^
嬉しいコメントありがとうございます。
そう言っていただけると、頑張っちゃいます^^
エレクトーンは自分自身も盛り上げてもらえるので
弾いてて楽しいですね~♪
【2009/02/06 21:31】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
いいですね♪
 こんにちは。
また遊びにきちゃいましたe-405
。いいですね~ET。カッコいいですね。
演奏聴くのがとても楽しみですe-343。また楽しみにしてま~すe-453
【2009/02/06 16:01】 URL | yukimame #A4mq32f2[ 編集] | page top↑
まりっこさんへ
まりっこさん、こんばんは。
早速聴いてくださってありがとうございます。
『E.T.』ぜひもう一度みてください!お勧めですよ。
見終わった後とってもピュアな気持ちになれます。

ルパン、頑張っているんですね。
私のように・・・なんて
いやいやお恥ずかしい・・・
今更ですが、よくUPしたな~と
自分の無謀さにあきれてます^^;
とはいえ、当分撮りなおしは出来そうもないので
このままですが・・・
まりっこさん、頑張ってくださいね。
【2009/02/05 23:56】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
こんにちは~
お久しぶりです。

『E.T.』、夜空が思い浮かびました。
迫力がありますね!
実はちゃんと観たことがないのです^^;
今度観てみたいと思います^^

ルパン三世、
忙しいので毎日は出来ないのですが
他の課題曲と一緒に練習しています♪
もっとテンポを速く、
ちゅんさんみたいに弾けるよう
頑張ります^^
【2009/02/05 19:58】 URL | まりっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/25-3a2aa491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |