スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
安藤禎央さんのライブ
子供のヤマハの先生から『行けなかったらお金はいらないから・・・』と、
手渡されたチケット・・・そりゃ、時間があれば行きますよね~^^;
サッカーの練習から帰ってきた息子に急いで支度をさせて行ってきました。
お友達の母娘と一緒に。
何年か前にヤスヤさんとのジョイントコンサートに行った以来です。

安藤さんの曲は、う~~ん、エンヤみたいに心地よく響いてくる曲が多いです。
いろんなイメージが膨らんでくる・・・きっと聴く人それぞれに違うんでしょうね。
ライティングなんかもそうですけど、とにかく美しいです。
ま、弾けるようになるとはとても思えませんが
手足のテクニックにはため息が出るばかり。
いや~~いいものを見せてもらいました!
良かったら視聴してみてください。
スポンサーサイト
【2009/02/15 23:31】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジュピター ~TRANCE mix~(Grade7) | ホーム | バンドネオン・・・情熱大陸にむけて>>
コメント
suzumaru357さんへ
こんばんは~ようこそ!
こちらの方にも早速コメントをありがとうございます。

はい、家族で音楽を楽しんでいます。
ま、それぞれのジャンルが違うので一緒にできるものはないんですけどね^^;

安藤禎央さんは、作曲家&プレーヤーです。
エンヤみたい・・・というのは
心地よく体に沁みてくる感じが似ているということです。
目を閉じると情景が浮かんでくるんですよね~
CDも出ています・・・が、紹介しておきながら
実は私は持っていなくて、ちょうど今日お友達の家で聴かせてもらったところです^^;
彼女によれば、ツボにぐわ~んときいて
副作用が激しくきているそうです^^;
つまりどっぷり浸かっちゃっているみたいですね~
suzumaruさんももし機会があったら聴いてみてくださいね~

これからも色々お話したいですね~
お待ちしています!
【2009/03/04 00:00】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
初めまして
こんばんは。お言葉に甘えてblogの方にお邪魔させて頂きました。
ピアノにエレクトーン!!両方をこなしていらっしゃるなんて、素敵ですv-237
ご家族一緒に音楽を楽しんでいらっしゃる感じでとても羨ましいなぁと思いました。

安藤禎央さん、私は初めて聞いたお名前なのですが、エレクトーン奏者でいらっしゃるのでしょうか。エンヤのような音楽を奏でられるなんて興味があります。(CDとか出ているのなら借りてみようと思うのですが)

では大変長いコメントになってしまいました。また遊びに来させて下さいませね。宜しくお願い致します。
【2009/03/02 22:17】 URL | suzumaru357 #-[ 編集] | page top↑
hironnsさんへ
hironnsさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ピアノもエレクトーンも楽しんでいる様子が
伝わってよかったです^^
とにかく楽しい!それだけの演奏です^^;
hironnsさんは先生をしていらっしゃるんですね。
ちらっとお邪魔させていただきました。
とっても恥ずかし演奏ですが
ぜひまた遊びに来てくださいね。
そして、アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
【2009/02/26 21:13】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
こんにちは。はじめまして♪
ピアノもエレクトーンも楽しんでる感じがいいですね(^^)
演奏もとても良い演奏をなされていると思います!
これからも演奏を聴きにおじゃまいたします。
またのUPを楽しみにしていますネ♪
【2009/02/26 03:05】 URL | hironns #-[ 編集] | page top↑
mahinaさんへ
はーい、行ってきましたー!
mahinaさんも聴きに行かれたことがあるんですね。
結構遠くからも来ている人たちもいて
その人たちのところは盛り上がり方も違いました^^
ほんと、素晴らしかったです。

レベルの高い人たちは、みなさん今度はこれ!って思いながら聴いていたかもしれませんが
私はもうすっかり聴くだけ~の人になってました。
いや~あんなにテキトーに足を動かしているようで
しっかり音も外さず(当たり前ですが^^;)弾いているなんて
神ですよ、神!
しかも音はどこまでも美しく透明感があって・・・

mahinaさん!頑張ってくださいね!
私は聴く方にまわります~^^
【2009/02/18 00:24】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
いいなぁ。
安藤さんのライブに行かれたんですかぁ!!

そうなんですよねぇ、安藤さんの曲って心地よくて、癒されますv-398

またライブで聴きたくなっちゃいました。
あのキレイな曲を聴いて、癒されたいよぉ。

私もいつか、あんな風にキレイな曲を弾いてみたいです。
まぁ、何十年かかっても無理かもしれないけどね~v-408
ちゅんさんは、きっと弾けますよぉ。
いつか、安藤さんの曲を演奏してアップしてくださいねぇ。楽しみにしてま~すv-345
【2009/02/17 22:23】 URL | mahina #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/28-f0586554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
