スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス ミスターローレンス(Grade 6)
この曲を作曲した坂本龍一やビートたけしが出演した『戦場のメリークリスマス』から。
とっても美しいメローディーですよね。
ピアノで弾くとっても難しいんですが、エレクトーンの力を借りて
なんとか仕上げました。

スポンサーサイト
【2008/08/17 20:52】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルパン三世 愛のテーマ(Grade 6) | ホーム | 情熱大陸(Grade7)>>
コメント
ありがとう~
かよりんさん、早速聞いてくれてありがとうございます!
しかも、コメント2回目^^
録画・録音がなかなか思い通りにいかず
しかも動画ということで何だかスムーズに見れなかったり・・
弾くのも大変だけど初めてのことはなんでも大変だね。

でも、楽しくて・・・が伝わってうれしいな。
私もやってみて初めてこんなに楽しいんだっていうのがわかったから
そんな感じも伝えたいんだ~

戦メリ、私も観にいったよー
デビット・ボウイがかっこよかったよね^^

これ本当はピアノだけで弾きたいんだ~
【2008/08/22 18:49】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
え!コメントが^^^
ちゅんさん おはよう!
お知らせ貰ってすぐに来て 聞かせてもらって コメントしたはず!
無いじゃんね~~~
ごめんね しっかり投稿したはずだったのよ

戦場のメリークリスマス 映画もしっかり観たから懐かしい
好きだった曲です
いい感じ^^^
頑張っているね 
楽しくて楽しくて!が伝わるよ

何かに取り組む 私の場合凹みまくり
楽しいが苦痛になる
だけど初心を忘れないように!思い出したよ
ありがとう 楽しく沢山の曲を紹介してね
【2008/08/22 08:15】 URL | かよりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/3-6978223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
