スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FINAL FANTASYⅫ PV Ver. 交響詩『希望』
この曲ってゲームの中では出てこないのかな?
(やらないのでわからないのですが・・・)
プロモーションビデオのみの曲なんでしょうかね~
葉加瀬太郎のCDには、このフルバージョンが収録されていますが。

譜読みができないということで、ほんとに苦労した曲ですが
弾けるようになると、ドラマチックで弾いていて気持ちのいい曲です。
先生からOKが出て1か月、なかなかうまく録画できずにいましたが
そろそろ発表会の曲に集中したいので、この辺で終了にしたいと思います。
どんどん忘れちゃうし^^;
譜読みが難しかったところは、やっぱり力が入っちゃって硬い演奏なのが残念ですが
たくさん練習した分他の所より時間がたっても覚えていました^^



あ、そのPVはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/06/15 01:26】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<情熱大陸 | ホーム | TRUTH・・・頑張ってますが^^;>>
コメント
やんさんへ
こんばんはー
コメントありがとうございます!

練習しているときは、最後の盛り上がりまでいくと
もう疲れちゃって、消化してく感じでしたけど
こうして仕上がってみるとドラマチックですよね~
私も気に入っているので楽しんでもらえてうれしいです^^
【2009/06/18 00:04】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
後半になるにつれて鳥肌ものです!!
楽しませて頂きました!!
懐かしいです。
【2009/06/17 23:36】 URL | やん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
翠頌さんへ
こんばんはー
そうなんです!わかっていただけました?
本当に譜読みがやっかいでした。
先生も『本当に仕上がるのか・・・』って不安になったそうですよ^^;
でも、例の片手練習でなんとか弾けるようになったわけです。
いや~ピアノと違ったエレクトーンならではの譜読みの苦労を
身にしみて感じた曲でした~

さてさて、翠頌さんのエレクトーンがくるの楽しみですねー
ネットで縁があったなんて素敵!
譲ってくださった方も翠頌さんに弾いてもらうなら!
って、きっと思ったでしょうね~
【2009/06/17 22:23】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
これは、譜読みが難しかったでしょ~
久しぶりに書き込めました(^^;)もうすぐEL-900Bユーザーになる翠頌です。
これは、曲がすごいステキ……現代クラシック音楽ですね。
苦労してさらった甲斐がある感じ。
「たくさん練習した分他の所より時間がたっても覚えていました^^
」の一言が印象的。
その譜読みの努力にポチ★ もとい拍手!(^O^)
【2009/06/17 00:06】 URL | 翠頌(Suisho) #gAPsy9.E[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/44-9a32c8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
