スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ深みにはまってました^^;
エレクトーンの練習をしていて、ふと、まだTRUTH弾けるかな~と
何気に弾いてみると、これがまたうまく弾けちゃったりするんですよ。
あれ?もう一回弾いてみようかな・・・なんて弾いてみると、またうまく弾けたりする。

で、あわててビデオをセッティング。
UPはしたけれど、やっぱりあのTRUTHはちょっとひどいかなと思っていたので
ここぞとばかり張り切ったりしたのですが・・・

なんでしょうね~
さっきの演奏は誰??と思うくらいにひどい演奏・・・
うまく弾いてやろうと欲が出たのが悪いのか
2回が限界なのか・・・
結局何度か弾いたんですけど、やっぱりダメでしたTOT
もうあきらめましょうかね~
スポンサーサイト
【2009/11/16 00:48】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ピアノをクリーニング | ホーム | アシタカせっき/もののけ姫より>>
コメント
弟!さま
こんばんはー
そうそう、言いたいことわかる!
これで!って思うと力が入るよね~

ただ、これって普段はできるのに、ここぞと思うとできない時に限るよね。
ま、この場合、普段はできないのに、突然できたりする・・・
というパターンなので、なかなか難しい^^;
上のパターンに持っていけるよう日々の努力なのよね~
【2009/11/22 21:22】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
弟より!
現実逃避のWebの世界ですか!OKです。この話とは、関係するかは解釈の違いかも知れないけれど、自転車に入れ込んでいたときも、スキー・スノーボードに入れ込んでいたときも最後の一回を宣言して行動すると必ず失敗した思い出があるんだ!そんなときは最後の一回だけど、あと三回するつもりでトライすると無事に戻ってこられたことが多かったかな!ようは、気持ちの問題!公園の散歩のような気持ちで取り組めば良い結果が生まれるかもね!集中だけじゃだめだよ!
【2009/11/20 22:13】 URL | 哲也 #-[ 編集] | page top↑
田中さんへ
わー!田中さんも奇跡の1回が!!
その時何かが降りてくるんでしょうかね~^^;

そうそう、〇もらった後も弾き続けないとほんとに弾けなくなっちゃいますよね。
あんなに練習したのにー!!って悔しくなります・・・
でも、もしかしてずっと弾いてたらほんとに上手に弾けるようになるかもね!

ところで、アラベスクのペパーミントジャック・・・
えーと、私一緒に歌えちゃったりしました^^;
田中さんのところでコメント入れそびれちゃったというか・・・
でも、アラベスクっていうユニット名だとは知りませんでしたけどね!
幼少だったから(爆
【2009/11/18 20:47】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
田中さんも先ほど「奇跡の1回」を経験してきました。
スーパー上手くなった! と思ったら、その1発切りでした(´・ω・`)

やっぱり、レッスンで○をもらったとか、お披露目がすんだとかの後も弾き続けるコトが大事なんだと思いまーす。
レパートリーが増えると全曲とはいきませんけど、長い時間かけて成熟させてくのも楽しみの1つですよねー。
【2009/11/17 00:13】 URL | 田中さん #KoPTJAY6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/58-18407761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
