スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現実逃避中^^;
明日の引っ越しを前に、本当はちゃんと片づけをしなくちゃいけないんですけど・・・

単身赴任中のオットは手伝いに来るわけでもなく
ま、最初から当てにしてなかったのでもう3週間も前からいろいろと準備してたんですけどね。
それにしたって家丸ごと1件、引っ越しするのは大変です。
昨日は丸一日頑張ったんですけど、片付けたのか、散らかしたのか・・・
今の家の中は人の住む家とはそうとうかけ離れています@_@
仮住まいは近くなので、運べるものはあとから自分で運べばいいんですけど
運んでもらうものや、預けるもの・・・このあたりをちゃんとしておかないとね。
それを今日やらなくちゃいけないんですけど
もう疲れちゃって・・・


というわけで、1時間ほどピアノ&エレクトーン弾きにアパートへエスケープ。
27日に先に運び出してしまったので、今までみたいに好きな時に弾けないので
ストレスが溜まる一方ですTOT
久しぶりに弾いてすっきりしてきました~
元気が出たので、もう一頑張りします。
何時に寝られるかな・・・
スポンサーサイト
【2009/11/30 21:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネット復帰しましたが | ホーム | 虹の彼方に Over the Rainbow>>
コメント
yukimameさんへ
えーエレクトーン壊れちゃったんですかー
それは悲しすぎますー
今まで普通にできていたことが、突然できなくなると
途方に暮れますよね。
楽しい事が全部奪われたみたいに(:_;)
私は引越しも完了し、時間制限はあるものの
好きな時に弾けるようになりました。
yukimameさんのエレクトーン、早く復活するといいですね!
そしたら思いきり弾いてあげてくださいな!
【2009/12/16 19:58】 URL | ちゅん #-[ 編集] | page top↑
引っ越されるんですか??
弾けないってすっごくストレスですよね…。
私は今の家に、エレクトーン持っていけなくて楽器が無くて。実家が近いので弾きに帰っていたりしていたのですが、なんとエレクトーンが壊れてしまったんです!!!何十年ってエレクトーン弾いてきて、壊れるなんて初めてですe-263。ショックです。
だからここ数ヶ月、弾けなくて…。せっかくクリスマス近いのに、クリスマスソングも弾けず…。淋しい毎日です。
【2009/12/15 16:49】 URL | yukimame #A4mq32f2[ 編集] | page top↑
コッコさんへ
コメントありがとうございます。
また一人ピアノ仲間と知り合えて嬉しいです!
コッコさんもblogされているんですね!
ネットがつなかったら、ゆっくり遊びにいきますね。
引越し頑張って下さい!
【2009/12/03 17:26】 URL | ちゅん #-[ 編集] | page top↑
始めまして
始めまして。コッコと申します。
何時も、拝見して読み逃げしていました。
今日思わず共感と思いコメント書かせていただきます。
私は、単身赴任して静岡に生活し
昨日3?年の会社勤めを終了し、旦那様の居る
滋賀に帰るために、引越し荷物作りしています。
荷物作っていると言うよりちらかしてます。
わぁーおんなじだわっと、おもちゃいました。
私は単身なので、まだ、荷物がすくないけど
家丸ごとは、大変ですよね。
結婚以来、2回引越ししてmyホームを購入し
随分たったので、家丸ごとなんて考えられな程たいへんそうーです。
私は、4日に引越しして滋賀に帰ります。
明日も荷物作りです。荷物作りながら
飽きたら、ピアノ弾いてます。
弾くって言っても1年8ヶ月なので超初心者です、
ストレス解消にはピアノが最適ですね。
お疲れがでないようにね。
【2009/12/01 22:23】 URL | コッコ #H13N/abw[ 編集] | page top↑
田中さ~んTOT
お疲れの心と体に優しい言葉がしみてきます~
ありがとうTOT
この時間になっても全然終わらないので
そろそろ投げ出してしまおうかと思っています。

そうですね、住みながらのリフォームは見なくてもいいところまで見えちゃうし
大工さんへの気遣いなどなど・・・
やっぱり引っ越してしまうに限りますね。
田中さんちも大変だったんですね~

とりあえず、今は早く片付いたアパートでゆっくりしたいな~^^;
ありがとうね~
【2009/12/01 01:13】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
なんかスーパー大変そうですねー(´・ω・`)
しかも、逃げ出せるものでもなさそうですし……。

引っ越さずリフォームした田中さん家では、みんなイライラしてケンカが増えてました。
それを考えれば、引っ越してある程度の安定を手に入れる方が良いかと。
あと、新しい家が完成したら、きっと「やって良かった」って思えますよー。
キレイな家でピアノ&エレクトーンを弾く日を思い描いて、乗り越えてください(`・ω・´)
【2009/12/01 00:20】 URL | 田中さん #KoPTJAY6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/61-40eb2a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
