スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット復帰しましたが
まだ何もありません。
復帰とともに何か1曲と思っていましたが
残念ながら気持ちと時間の余裕がなく
クリスマスの曲が仕上がるかどうか・・・

というわけで、またしばらく放置しそうです^^;
いやいや、それじゃだめなんですけどね~
スポンサーサイト
【2009/12/19 01:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<The Christmas Song (electone) | ホーム | 現実逃避中^^;>>
コメント
翆頌さんへ
こんばんはー!
あ、ついに完成ですね!
ぜひぜひ聴きに行きますよ!!


今聴いていました~~
キラキラしたオルゴールがクリスマスらしくて華やかですね~~
まだヘッドホンで聴いてないので、また改めてお邪魔します。
オルゴールがあっちこっちへ飛びまわる音のきらめきを早く聴きたいな!

私ももう後がないのでUPしました。
まだちょっと背伸びかな~って気もしますが
去年は譜読みもできなかったので、今年は弾けただけでうれしいです^^
【2009/12/23 00:42】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
The Christmas Song ♪
ちゅんさんに12/18にコメント書いていただいてから少々お待たせしてしまいましたが、本日無事、 'The Christmas Song' Myオルゴールぷらすアレンジ できあがりました~
V(^_^)
リンクからお越しください♪
そしてちゅんさんも一年前からこの名曲を弾きたがっていたことはよく覚えてマスよ (^^)
早くききたいです~今年のクリスマスが終わらないうちに!
【2009/12/21 21:58】 URL | 翆頌 #gAPsy9.E[ 編集] | page top↑
田中さんへ
早速のお越し、ありがとうございます。
はい、やっとこさつながりました。
ないならないなりに生活できたんですけど
やっぱりつながっちゃうと何ってわけじゃないんですけど
パソの前にいる時間が長くなりますね~

今必死にクリスマスソングの練習してます。
もうタイムリミットですからね~
実はインフルエンザにかかったりして練習もままならなかったんですよ。
まったくこの時期に!って感じです。
クリスマスまでにはとにかくUPはしますので
聴いてくださいね~
【2009/12/21 00:36】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
おー、ネット復活! というコトは、とりあえずは落ち着いたんでしょうか。

しばらくは大変ですよねー。
寒いですし(たぶんそちらは関東の比じゃないくらい寒いと思いますけど)、風邪ひかんように気を付けてくださいねー。
また落ち着いたら演奏聞かせてくださいー。
【2009/12/20 19:59】 URL | 田中さん #KoPTJAY6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/62-83d66fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
