ブラジル(Grade6)
前回の更新から一か月以上経ってしまいました・・・
そろそろ、とは思いつつもなかなか仕上がらなくて^^;
好きじゃない曲は何となく載せたくないしねえ~
で、今回はラテンの『ブラジル』です。
ノリノリで弾いててとっても楽しい曲です。
実はまだあまり弾きこんでません。
ノリだけでUPしました!
どうしてもまだ暑いうちにUPしたかったので^^

左手小指はこうしているとあまり痛くないので
関節を固定しています。
先日病院へ行ってきたら「変形性関節症」だといわれました。
これはもう治らないそうで、だましながらうまくつきあっていかなければならないようです。
とりあえず、この1週間は極力練習をしないようにして
痛みと腫れを抑えてきました。
ピアノはまだまだ大変そうだけど、エレクトーンならなんとかなりそうです。

スポンサーサイト
【2008/09/23 23:07】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ルパン三世のテーマ’80 | ホーム | 実は・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 22:29】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
K's...さん、いつもありがとうございます。
え~一緒にオカリナを!
こんどぜひぜひ聞かせてください!
一緒にアンサンブル・・楽しいですよねー

ドキドキで始めた動画blogですけど
結構楽しいですよ~
新しいお友達も増えそうな予感もするし♪
K's...さんにもお勧めしちゃうな^^

小指心配してくださってありがとうございます。
大事に使います^^
【2008/09/25 21:16】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
遅くにお邪魔します。
早速お邪魔させていただきました。
続けて3回リズムにノリノリです。
ちゅんさんのエレクトーンに合わせてオカリナも吹いちゃいました。
楽しかったです(^^♪
エレクトーンって楽しいですね。
でも小指がちょっと痛々しい。
大丈夫ですか?
ほんとに無理なさらないように。。。

情熱大陸とブラジル、またこちらに練習しにきます。
オカリナは音域が限られているので難しい面もあるのですが、無理なところはちょっとごまかして。。。
ありがとうございました。
小指ちゃん、お大事にね。
【2008/09/25 00:26】 URL | K’s... #69Ur9rbI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/7-15e39fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |