【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろblog再開しようかな^^
とかいって、別にお休みしてたわけじゃないんですけど
家のリフォームが終わり、その引っ越し準備~引っ越し~片付け
などで、ゆっくりパソ前に座ることもできず
放置していた・・というわけです^^;

さ、家がきれいになったお祝いに『匠』でも弾こうかしら・・・
なーんて、それどころじゃないです。
引っ越し前に弾けるようになったピアノとエレクトーンの曲それぞれ1曲ずつ
さっさと録画してしまえばよかったのに
『落ち着いたら・・・』なんて思っているうちに
すっかり弾けなくなってしまいましたーTOT
レッスン中の曲もあるのに、全然練習してないし
片付けはまだ終了してないし、気持ちばかり焦っています。
でも、ま、発表会があるわけじゃないのでゆっくりやろうかなw

そうそう、アコピも引っ越しと一緒に工房から帰ってきました!
リビングにで~んと置かれまして、貫禄はあるけど、圧迫感もある><
そして、音がでかい!!!近所にまる聞こえだ~~
でも、せっかくのアコピ、エレピではできない微妙なタッチやペダルの練習もしたいし
ここは、腹をくくって近所迷惑にならない程度に弾きますか。

そういうわけで、曲のUPにはもう少し時間がかかりそうです(以上、長い言い訳でした^^;)
【2010/04/06 01:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<君をのせて(Grade6) | ホーム | ピアノ工房へ行ってきました>>
コメント
田中さんへ
はーい、ただいま~^^
早速コメントありがとうございます!

防音ですかー!
これ以上狭い家を狭くしたら、家族に追い出されちゃいます^^;
あ、うるさくても追い出されちゃうね・・・

演奏もはやくUPできるように
まずはかたづけを早く終わらせまーす
【2010/04/07 23:56】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
お帰りなさーい。
お家、新しくなったんですねー。おめでとうございまっす。

防音は入れなかったんですか?
入れたら思う存分弾けたのにー。

慣れるまでは大変かもですが、ぜひまた演奏聞かせてくださーい。
【2010/04/06 15:45】 URL | 田中さん #KoPTJAY6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/79-9efb86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
