【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gメン'75 メイン・テーマ
長い長い道のりでした~
去年の夏から練習を始めて、途中発表会などで中断。
3月に仕上がったのに放置しているうちに弾けなくなり・・・
今日やっとUPに至りました^^;

Gメン'75は私が小学校のころから放送されていまして
土曜日の夜9時からの放送。
当時まだ週休2日ではなかったので、日曜日の前の土曜日は夜更かしできる貴重な日でした。
本当はとっても眠かったのに、大人にあこがれていた当時、どうしても見たくて
頑張って起きていた記憶があります。
けど、睡魔に負けて最後まで見られない日も・・・^^;

『ハードボイルド Gメン'75 熱い心を強い意志で包んだ人間たち・・・』
のナレーションとともに流れるこの曲は、本当にかっこよかったですよね!
丹波哲郎や夏木陽介、そして藤田美保子のロングスカート・・・憧れました~
あれ?もしかして今の私はその人たちより年上だったりするのかな~
でも、やっぱりまだまだ子供な感じがしますが(図々しい? ^^;)

かなり原曲に近いアレンジになってます。
懐かしく思い出しながら聴いていただけたら嬉しいです!
【2010/06/09 01:14】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あらら・・・1ヵ月経っちゃった^^; | ホーム | クラスコンサート終わりました>>
コメント
コメントありがとうございます!
へ~ブラバンで演奏したんですね!!!
迫力があったでしょうね!!聴いてみたいです。
ピアノ頑張って下さいね!

メールの件、了解しました^^
【2010/11/24 00:01】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
感動します
Gメンは20年前、ブラスバンドでやりました。涙がでるほどなつかしかったです。しっかりした演奏が人を感動させるのですね。エレクトーンはないけど、ピアノでがんぱりたいです。
【2010/11/21 22:46】 URL | カズぴょん #-[ 編集] | page top↑
とんとこさんへ
こんばんはー
コメントありがとうございます!
そうそう!滑走路を一列で歩いてましたねー
それもとってもかっこよかったー!

それにしても、メインテーマを忘れてたんですか~?
とんとこさん、若いしな・・・^^;

最近エレクトーンで弾いている曲は、まんまアレンジが多くて
次回も映画音楽でーす!
【2010/06/16 00:49】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
わるおさんへ
こんばんはー
YOUTUBEから来ていただいて、ありがとうございます!
Gメン見てた世代には、懐かしいですよね。
危険な大人の香りがしました~^^
聴いて下さってありがとうございました。
ぜひまた遊びに来て下さいね!
【2010/06/16 00:44】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
懐かしい!
ちゅんさん、こんばんは。

大人~な感じのドラマでしたね。
タイトルバックでキャストが横一線に並んで歩いていたのが印象的ですが、音楽がどんなか忘れていたので、ちゅんさんの演奏で一気に蘇りました。v-392

ありがとう。そうそう、こんな感じです。v-411
【2010/06/15 18:31】 URL | とんとこ #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
Youtube見てきました
はじめまして。Youtube見てこちらにコメントさせていただきます。m(__)m
素晴らしいですね。なんだか聞き入ってしまいました。
Gメン75は、私が小学校に上がるちょっと前くらいにTVで弟と見ていた記憶があります。なんだか物凄く懐かしく思えるのと同時に感動しております。
ほんと、いいですね~。
【2010/06/14 19:36】 URL | わるお #-[ 編集] | page top↑
はらけんさんへ
コメントありがとうございます!
はらけんさんは見たことないかな?
めっちゃかっこよかったんですよ!
だから、最後はバシッときめました^^
【2010/06/11 00:53】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
これは
ハードボイルドすな~
弾ききった!って感じの最後がかっこよいです!
【2010/06/10 17:02】 URL | はらけん #xfGWKbWo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/83-8a422089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
