スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あらら・・・1ヵ月経っちゃった^^;
わー!のんびりしているちにあっという間に1ヵ月・・・
このままでいると、スポンサーの記事が出てしまうぅ~

ちょうど記事を載せようと思っていたところなんですけどね。

2月から低迷が続いていたピアノ&エレクトーンですが
やっと、練習が楽しいと思える状態になってきました。
なんてったって、ピアノ『Be My Love』は譜読みができないし
エレクトーン『リベルタンゴ』は足と手を同時に弾けないしで
毎日の練習がつらくて辛くて・・・
でも、ここへきて、両方の壁もなんとか乗り越え
ゴールが見えてきたところです。
ま、リベルタンゴは12月の発表会用なので
まだまだ弾き込んでいかなくちゃいけないんですけどね~

そんなこんなの今日この頃ですが
実はUPしなくちゃいけない曲が1つあります。
そろそろ忘れてしまいそうでやばいので、ここで宣言しておきます!
えーと、そうですね~・・・うーん
今月中には『パイレーツ オブ カリビアン』をUPしますよー
できれば1週間以内にしたいと思うんですが、多分練習しないと弾けないので^^;
とりあえず自分にプレッシャーをかけておきましたw
スポンサーサイト
【2010/07/07 01:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<え~と、パイレーツ・オブ・カリビアンですよね・・・ | ホーム | Gメン'75 メイン・テーマ>>
コメント
弥助さんへ
はじめまして!
返事が遅くなり、申し訳ありません・・・

はい、ピアノは長いことやってますので指はそれなりに動くんですけど
足がなかなか言うことを聞いてくれなくて^^;
弾きたい曲はまず足の音符を見てからにしています^^;

弥助さんもエレクトーンを弾かれるんですね!
それこそ華麗な手足さばき!すばらしです!

どうぞこれからものぞきに来て下さいね♪
【2010/07/14 23:37】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
はじめまして
 
はじめまして、こんばんは。弥助と申します。
 
エレクトーンをなさっているということで、思わずコメントさせていただきました。2年前からエレクトーンを始められたのですかー!?すごい!!!驚きました!やはりピアノをなさっていたせいか、すごく指の運びがきれいで、うっとりと見入って(聞き入って)しまいました・・・。
 
忙しい家事の合間を縫って、エレクトーンを楽しんでくださいね!ステキな演奏を楽しみにしていまーす(^ω^)
【2010/07/13 00:17】 URL | 弥助 #-[ 編集] | page top↑
あはは^^;
はらけんさん、こんばんはー
ホントたまたま見たらぎりだったんですよ~
のぞきに来て下さってありがとう!
頑張って弾きますよー
【2010/07/07 22:28】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
ぎりぎり
スポンサーでてくるホントぎりでの
更新ですね
でも良かった
カリビアン、頑張ってください!!
【2010/07/07 20:01】 URL | はらけん #xfGWKbWo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/84-b6093962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
