スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え~と、パイレーツ・オブ・カリビアンですよね・・・
今日一応UPしようと録画を試みまして・・・
しかし、ここ1週間弾いていなかったせいで間違いが多く
で、頑張って練習していたんですけど
なにしろこの曲、1回弾くとかなり疲れまして
多分3回が限度かと思うんですよ。
けど、頑張ったんです、今日。
そして、なんとかこれならいいかな~と思ってパソに取り込み
見てみたところ・・・
あら~~~、もう疲れちゃってリズムに乗れてない^^;
もったり、まったりしていました。
しかも、指もうまく動いてないし・・・

ということで、またあす以降のチャレンジとなりました。
今しばらくお待ちを・・

あ、やっぱりいつUPできるかわからないので
今日の動画を・・・
もちろん撮り直します!!
なので、fc2動画でUPしました^^;


[広告 ] VPS
スポンサーサイト
【2010/07/22 23:43】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち~よりメドレー | ホーム | あらら・・・1ヵ月経っちゃった^^;>>
コメント
はらけんさんへ
こんばんはー
コメントありがとうございます!
ドラマーさんが弾いていたなら、きっと歯切れ良くてリズムに乗っていたでしょうね~
ほんと、うまく弾けたらエレクトーンは楽しいですよ^^
そうです、これじゃダメなんですよー
今日新しいのUPしますのでまた聴いてくださいね!
【2010/07/26 00:24】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
ニッカさんへ
こんばんはー!おひさしぶりです!!
うれしいコメントありがとうございます。

そうでしょ~この曲のかっこよさに魅かれてエレクトーンの最初のレッスンの時
『これが弾きたいんですっ!!!』ってもっていったら
先生に『は?』とあきれられた思い出の曲^^;
あれから2年半たってやっとUPできるまでになったんですよ。

今日はtake2で撮れました^^
まだ疲れる前なので、よかったらそちらも聴いてくださいね!
【2010/07/26 00:20】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
これ
同じのを知り合いのドラマーさんが弾いてた
気がする・・・
生で聞いたことあるかもしれません。
ドラマーさんが楽しそうに弾いてて
エレクトーンは楽しいのよと言ってたのを
激しく思いだしました~
この動画、イケテル気もしますが
まだまだいきますか!?
【2010/07/24 12:52】 URL | はらけん #xfGWKbWo[ 編集] | page top↑
うおー
めちゃかっこいーーッスΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
サビのとこ鳥肌立ちましたよ(*´Д`)

でも、これだけの曲、確かに疲れますよね。
動きが激しいし。
集中力すごいなぁといつも感心してます(*´∇`*)
【2010/07/23 17:22】 URL | ニッカ #VZUwebqk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/85-ad6bc95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
