スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベルタンゴ 練習8ヶ月目
6月からなんとか手と足を合わせて弾けるようになり
やっと練習が楽しくなってきました。
現在95%のテンポ、細かい技はいっさい使わず、とにかく弾くのみ。
ここから色々直していって、12月に仕上げ予定です^^v

まだ何箇所か何度弾いても弾けないところがあります。
そこを集中練習&もうちょっとメロディーを歌わせて・・・が今後の課題。
どらどら・・・と聴いてみたいと思ったかたは、それなりの覚悟で聴いて下さいませ。
ここからの仕上がり状況をときどきUPしてみたいなーと思っています。

スポンサーサイト
【2010/08/18 00:45】 | エレクトーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うわっ!1ヵ月経ってました^^; | ホーム | Be My Love (from The Toast of NEW OLREANS)>>
コメント
はらけんさんへ
あ、おひさしぶりです~
演奏聴いて下さってありがとうございます!
Be My Loveはほんと難しくて、苦労したので、聴いていただけるだけでホントにうれしいです。
このリベルタンゴも同じ時期に練習を始めて、まだ途中・・・年末の完成を目指しています。
長期にわたって練習するのは根気もいるし、あきちゃって大変なんですけど
完成した時の感動はひとしおです!
それを味わうために、いつも1曲くらいは難しい曲を練習しています。
はらけんさんも、上原ひろみさんの曲頑張って下さい!!
素敵な曲がたくさんありますよねー
でも、確かにどれも難しそう・・・

はーい、あとでおじゃましますね!
【2010/09/13 21:14】 URL | ちゅん #L8qX7C.g[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
Be My Love、素敵な演奏でした!
練習8か月とか
私そんな長期プランで練習した事ないです
私も尊敬する上原ひろみさんの楽譜を
1年で!ってやってみようかなぁ・・・

私もいろいろアップしてますので
時間ある時聞きにきてくださーい
といってもそんなお洒落な演奏では
まだまだないですが^^;
【2010/09/11 19:23】 URL | ハラケン #xfGWKbWo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/89-d6c47340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
