スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lupintic Night
lupin2.jpg
11月に大野雄二さんが『Yuji Ohno&Lupintic Five』を率いて新潟にやってきます!!
LUPIN JAZZ NIGHTですよ!
早速先行予約でチケットをGetしました!!!
大野氏いわく、『ジャズは難しいものではなく、格好良くて楽しいもの』
ひゃ~~もう今から楽しみだなー♪

そうそう、YouTubeのルパン'78が10万回再生達成しました!
(って、たかが10万回ですか・・・って言われそうだけど^^;)
ま、それを目標にやっているわけじゃないんですけど、素直にうれしいです。
大野雄二さんのライブもあるし、自分の中でルパン熱がちょっと高まっています^^
で、'78を弾いていたころから目標だった'80も練習始めましたー
早く『弾いていて楽しい!』のレベルに達したいです!!v
スポンサーサイト
【2010/09/26 11:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブルーレディーに紅いバラ -Red Rose for A Blue Lady- | ホーム | うわっ!1ヵ月経ってました^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://jnk0613.blog1.fc2.com/tb.php/91-2518a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
